こんばんは、モモちゃんです♪
モモちゃん家を買う!?#4です。
今日も現場を見て参りました!
撮影する日はいつもいい天気で助かります。
現場を見た感想
現場としての大きな変化はありませんでしたが、前回11/5からクレーンが1つ増えていました。
あと、今回から撮影機材が変わりました。
長らく愛用していたiPhone7から iPhone12proに機種変更し、広角での撮影も可能になりました!
現場写真
写真①:現場を北東側から見たもの
広角レンズよおかげで後ろのプレシアタワーが全て写っています。
もはや、プレシアタワーのために撮ったようなもんです。

写真②:現場を北西側から見たもの
国道14号線沿いのセオサイクルの十字路から入ったところです。
こちらからは右側にプレシアタワーを見ながらパークプレシアが確認できます。
クレーン2台もはっきり確認できます。
ここで気になるのは当物件の南側にあるKONAMIスポーツです。
上空からの図は画像①②を参照ください。

画像①②:画像の通り南側面すぐ隣にKONAMIスポーツのジムが存在します。
画像②の敷地図を見ると物件は敷地の最南に則して建築されるので、何階までがKONAMIスポーツの壁の影響を受けるかが気になるところです。
まぁ、そこをクリアしてもパークプレシアがありますので眺望は期待できる立地ではありませんが。


写真③:工程表
次の登校時には目に見えて変化が出てきそうですね!

まとめ
まだまだ完成にも程遠いのは変わりません。
携帯も新調し、気持ち新たに投稿を続けて参ります。
コメント